ども










あれからね。実家に帰り。母ちゃんの昼飯を食べ。まったりテレビを見る。











よく見るんだけど、CXのノンフィクション。婚活の内容だったんだけどさ。大変だなぁ。と思いながらね。









だってね。結婚してもさ別れたりね。長く一緒にいることってのも大変だけどね。甘ーい!なんてのは最初だけです。まぁ、色んな人が居るんだなぁってね。















また昨日は、TOKYO BROADCASTING SYSTEM TELEVISION, (コピペしたら字が変わっちゃった)








直った。birthdayってスポーツ選手を取り上げる奴だよね。昨日は最多勝を受賞しながらも4年目に野球界から姿を消す。人生って残酷やなぁ。自律神経失調症って分からんかったらいいんやけど。こういう人も世の中居るんだねぇ。と

















YouTubeにあるかな?と思いきやないからTverをインストールしました。Tverないと見れないかも。興味ある方は。


















俺ね。野球はよく知らないからさ。多和田って選手もさ。昨日知って。しかし、めちゃくちゃ出来た奥さんでした。









しかしよ。パートナーってなぁ。本当ね。あんま気合いなんて入れない方がいいよな。期待しないって言うのかな。まぁ、うちのカミさんも俺にはまったく期待していないだろうなぁ。










ノンフィクションではさ。子どもに恵まれなかった55歳の男性がさ。離婚する前はもうお帰りって言ってもカミさんからの返事がなかったってくらい冷え切るもんなんだなぁ。ってね。















まぁ、そもそもよ。他人同士が一緒になる訳よね。お互い我儘じゃぁ結婚生活なんてのは儘ならない訳で。





















しかしよ。今日もルーティーンでカミさんを迎えに。










先週見かけた本が今日は別の場所に移動され。










⤵︎先週










⤵︎今日

ってことはさ。在庫売れたってことなのか?と先週の平台を見たら違う本になっていた。売れないから返品したのか?とか。









さて、どこでしょう。?































まぁ、本の内容には興味ないけど。











愛するよりも









愛されたい










そりゃーさ。誰だってそうでしょう。












だからね。愛する方が強い。訳ですきっと。











どっちも愛さないんじゃまとまらないでしょう。












タイトル変えた方がいいよ。




















この世にたやすい結婚はない。と











甘ったれんじゃねー。的な。











そんなに甘かったらさ。苦労しねーわ。まぁ、苦労を苦労と思わないメンタルが大事だと。












ついでだから、syrupの五十嵐さんのX(旧Twitter)の投稿らしく。前にスクショしていたんだけどさ。






















やっぱり愛する方が強いんだろうな。