ども








スピッツとシロップねぇ。スピッ、シロッ。なんか似てるねぇ。俺はミスチルとシロップだけど。












あっ。オシャレ。ね。まぁ、気遣いともいうかも。










カミさんの為?いや自分のために。仮によ。スウェット上下で出かけられますか。で、キティーのサンダルで。それは言い過ぎだけど。よくあるスポーツサンダル的な。










おそらくうちのカミさんは、










一緒になって横を歩かないでくれる?









って言われますよ。









しかしあれ持って出かけたら小っ恥ずかしくないか。田舎者丸出しやんな、いくらヴィトンといえよ。












バカにされたくない的なとこからファッションは生まれます。ってか、そっちの方が見られるでしょうよ。アイツいっちゃってるな。そういう側面も。











人と違うと個性は別やで。別件バウアー。こないだ亡くなってしまいましたね。一サッカー経験者としてご冥福をお祈りいたします。













さてさて。もう今年も開けて2月に入りますよ。早いもんですね。











他人ってね。誰のことよ。今日は帰りがカミさんより早く。











しばらくしてカミさんが帰宅。その間俺の仕事着を洗濯機で洗おうかなと思った際にカミさんの仕事着も洗うということで。










俺が風呂に入ってる時にカミさんは夕飯を作り。










あっ。ポロシャツのポケットにメモがあったな。まぁ、良いか出たらポケット見よう。と湯船から。











案の定メモ紙は粉々。風呂から出てカミさんに謝ると。











出たよ。やるよな。O型。(カミさんの血液型)










って、言うよね逆だったら。









と、俺の口癖を罵られ。










言わないよ。ゴメンって言ってるじゃん。と










結局、カミさんが再度洗濯機を回した。











言うか?言うな。









怖ッ!









三男が降りてきて3人で夕飯を食べる。










野菜炒めを食べてる時に、









これ塩麹?










何言ってんの。オイスターソースよ。










お前は石でも食ってろ!!分からないんだから何を食べても。











石でもってあんたね。良く俺のことバカ舌って言うけど。(心の中で)怖ッ。










今日は何となくカミさんが荒れる。








ね。あっちゃん。(三男)











パパ昨日さ。うなされてたよね。めちゃめちゃデカい声出してたよね。











うん。うわぁ〜うおーおーおー。










何かに追われてたみたいだったよ。見た夢覚えてないの?あっちゃんビビってたよ。声デカ過ぎて。










俺は夢の中で戦っているんだよ。









本当ね。あっちゃん。地獄から這い上がってるような感じだったよね。笑。ハッハッハ。











そんな夕飯でした。










そーいや⤵︎この歌スルーしてたわ。





















やっぱり他人(ひと)は変わらない。