ども








いやぁー、何ていうのかな。








ガッちゃん。五十嵐さん。ね。奇遇にも同い年なんですよね。親近感親近感。










だから、⤵︎の頃は27歳ですね。結構めちゃくちゃだなぁ。と思いながら笑ってしまい。










あどけないというか。めちゃめちゃ純粋というか。未成熟な思春期の中学生みたいな。








知りたいことがしりたくなくて。って。聞かなきゃいいじゃん。ってそういうことじゃないよな。一途というか。









この世はクソ。って五十嵐さんが言ったとかなんとか。










































ガッちゃんの話しがめちゃくちゃなのがオモロい。












そんな思春期の中学生に戻りたい。というか、syrupを聴くと思い出します。