ども








良くYouTubeでね。シロップは絶望してる時に聴く曲だとかあったりするけどね。








まぁ、傷心している時に慰められるような。なんての。リアルに凹んでる時に聴くとなんか元気が出る?のかどうか。








まぁ、そんな時はまだまだ余裕なんだと思うけど。

































  







かと言えば、生ゴミ持ち歩いてるんじゃねーよ。と叱咤激励されたり。





































お前はまだまだだな。と言われてるような。









まだまだ自分を他人(ひと)を大事にできてないぞ。と言われてるような。










また、懐かしいような昔を思い出すような。













基本めちゃめちゃネガティブな感じなんだけどさ。ネガティブの中にね。諦めてない何か。みたいな。しかもCDのジャケットがオシャレ。









めちゃめちゃ聴いてたんだけど、これで終わり。










ではでは。寝ます。