ども











いやぁ、しかし。長男の木札と俺の木札が並ぶ。成田山初詣28回目だった。今年はお初が多い。










今頃今年の運勢?って俺も思うところだけど。










もうというかやっとというか。日の出が徐々に早まってきましたね。今日は6時49分頃。数分づつ早くなり始め。日の出が早くなるのを心待ちにしていたのよね。










日本もさ。旧暦でやったらいいのに。中国みたいに。まだまだ寒いのはこれからでもある。旧正月ってくらいなんだから昔はその時期に正月を祝っていたんでしょう?よう知らんけど。










旧暦で考えたら正月はまだ迎えていない。確かなんだっけ?占いかな。そんなのも立春からやなかったっけ。





















な。意外と知ってるやろ。ってか記憶が良いのか。











しかしよ。やっぱり俺の予測も合ってるのかな。






























サエキさんも良いとこ突くよねー。













松本人志頑張れー。