ども








あー忙しい忙しい。師走やからね。時間が開いてしまい。









あー。アレね。優勝じゃありませんよ。アレ。









タイトルを先に決めちゃったんです。だからね。後からの本文とは関係ないブログになっちゃって。









でさ。たまたま貼り付けたあの歌のね。後から見たらさ。



















良いこと書くねー。って思っていたらさ。





























AIによって書かれました。ってさ。











ちょっとー。でもさ。元々のソースはさ。誰かが書いたものをAIが生成したんでしょ。











これに関してはアンチかな。反対します。AI作った奴出てこいやー!










まぁ、確かによ。良い側面があるにせよ。











結局は悪い影響の方が多いと思う。ってか、別になくたっていいに決まってる。








ってかね。世の中はさ。必要ないものばかりやんな。すべては経済のおかげ。おかげ?










ってな。今日ラジオでな。固有名詞は書かんけど。ある人気グループの男性かな。今日フレグランスを発売したんだってよ。その宣伝でな。










まぁ、いるか?フレグランス。って俺も思ったんだけどさ。











遡るとな。俺も20代の頃集めてたわ。コロンって奴な。海外出張行くと必ず買ったわな。部屋に並べてな。大して付けないんだけど。結婚したらすべて捨てられたわ。










まぁ、なんでもなお金があるから買うんだけどさ。なんのために買うのでしょうね。日々を楽しむため?なんかな。









推しに使うとかな。前に書いたホストにハマるのも同じか。









でも、結局は要らんでしょ。まぁ歳とって良き思い出になるのかな。









良き思い出ね。確かに。俺にもあるよ。遠い遠い記憶。可愛かったな。泣き虫だったな。今は怖いわ。









なんかいうとね。歯向かうんじゃねーよ。黙って食ってろ。あっやんのか?みたいな。









喧嘩になっちゃうともっとややこしいから。ハイハイ。さーせん。さーせん。(スミマセン)











別れちゃったらね。もう思い出でもクソもない訳よ。









って、今日はこんな歌聴いたからかな。

































なんかさ。和訳読むとさ。お前が悪いーんじゃん?みたいな。ってかな。だからな。ゆーうことを聞くのもな。愛やねん。な。









ハイハイ。次どーする。ハイハイ。さーせん。









曲名検索したら、同じ曲名の歌をエド・シーランが歌ってます。




















これは愛やね。振られたんやろ。いつまで待つの?別れなければ待つ必要ないよ。だからゆーことを聞くんや。










作業が終わり首都高に乗った途端に⤵︎の曲が。










飛ばしたくなるねー。前にMV観てたからさ。





























トラックおせぇーーー。












あちたも仕事だよ。頑張るぜぇー。