【神奈川県】海老名市 大和市 座間市
綾瀬市 厚木市
   ママのための
  子連れで通えるアルバム教室
  
  家族を笑顔にして
     子供の未来を応援するアルバム
  
 クリエイティブメモリーズ公認 
アルバムアドバイザー
【mama's love】Natsukoです



ブログをご覧いただき
ありがとうございますラブラブ



NSD第1弾が終わり、
ただいま第2弾に向けて
準備をしているところですニコニコ


今回1月〜3月をテーマに
アルバム作りのイベント第1弾を開催して、
改めて月単位で
写真を全て見返しました。



アルバムにしたい写真を
選別右矢印現像右矢印アルバム作成



月ごとに写真を見ながら

「こんなこともあったなぁ〜!

あんなこともあったなぁ〜!」とスター



写真が次々とアルバムのページに

おさまっていき、

ページにジャーナリングすることで

心がスッキリするのを感じます花



現像しなければ、

アルバムにしなければ

きっとそのまま過ぎ去っていく思い出たち。



デジタルな現代だからこそ、

忙しい毎日だからこそ

手作りの温もりを感じ、

自分の心と子供の心に

寄り添うことの大切さを感じますラブラブ




ジャーナリングは

心を整理して気持ちをスッキリ

させてくれます。




子供を認めて

自信を与えてくれることも流れ星






そんなアルバムを
一緒に作ってみませんか⁇


アルバム作りを1度体験してみたい、

これからアルバム作りを始めてみたい方は

体験会にご参加くださいね

※ただいまリニューアル準備中ダイヤモンド










最後までお読みいただき  
ありがとうございました♡ 




instagram  でも
情報発信しています♡
良かったらフォローしてくださいね(*´꒳`*)

 

講座・イベントスケジュール



宝石赤アルバム作り体験会宝石赤

これからアルバム作りを始めてみたい♡
1度アルバムを作ってみたい♡
初めての方を🔰対象とした体験会♬
お1人参加でもお友達と一緒にでも大歓迎‼︎



ベルアルバム作り体験会

coming soon流れ星


体験会の内容をリニューアル中です。
もうしばらくお待ちくださいにっこり




宝石赤アルバムイベント宝石赤

みんなでワイワイ楽しみながらアルバム作り♡

季節のイベントを楽しみたいという方にも

オススメ♡


受付終了!

ベルNSD第2弾

6/15(木)

@オンライン

10:00〜12:00





春のアルバムイベントNSDの第2弾です。

大切なお写真をアルバムに綴ってみませんか⁇

オンライン開催で

動画・画像のアーカイブも残りますので

お好きな場所でお好きな時間に

アルバム作りが楽しめます♪





宝石赤マルシェ出店宝石赤


NEWベルイチゴマルシェ

梅雨フェスティバル

6/10(土)

10:00〜16:00




海老名駅徒歩1分、

ビナガーデンズパーチテラスにて開催。
フォトフレーム、メッセージカード、フォトカード
などご用意しています。
アルバム展示もしますので
お気軽にブースに遊びにきてね♪




アルバム作りとは…


 

 

「ママの笑顔=家族の笑顔」

ママが楽しく笑顔で子育てすれば

家族の笑顔が増える♡

幸せな子供も増える♡

 

 

ただの写真整理ではなく

写真とともに

ママの思いも書き残すことで

 

 

アルバムを通して

ママの愛情を受け取る子供は

 

 

自己肯定感がアップして

幸せな人生を歩んでいけます♡

 

 

さらにアルバムの良いところは

 

●思春期になって

なかなか口をきいてくれない


●進学や就職で親元を離れて暮らす

 

そんな時も

アルバムがあれば

そばにいて

見守ってくれているかのように

愛情を注いでくれます。

 

 

アルバム作りは

大切な子育ての一つ。

 

 

お子様が愛情に満ちた

人生を送れるように

アルバム作りしてみませんか?

 

 

 

 

メールアドレス→→→

natsukolovesb★gmail.com

(★の部分を@に変えてご連絡ください)

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー

【mama's love】

Natsuko