沖縄県那覇市

写真とともに子供への愛情
残せるアルバム作り

黄ばみ、劣化を防ぐ
高品質なクリエイティブメモリーズの
製品を使ったスクラップブッキング

アルバムはママの愛情
アルバムはママの癒し
アルバムで子供の自己肯定感アップ

アルバム作りのお手伝いをしています
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
mama's loveNatsukoです


4月がスタートしましたね‼︎
そして新元号が発表されましたね✨
令和
まだ慣れないけど
だんだんと馴染んでいくのかな⤴️

さて4月は新しい場所、新しい環境で
新生活をスタートされる方も
多いのではないでしょうか⁇
私は去年の4月から
アルバムアドバイザーとしての
活動をスタートして
丸1年になりました❣️
そしてブログを書き始めても
丸1年が過ぎました🎶
ここで改めて自己紹介を…

鹿児島県鹿児島市出身
夫の転勤で4年前に沖縄へ🌺
先日4歳になった長女と
夏に3歳になる次女の
年子姉妹のママです❤️
次女が1歳を過ぎた頃
データのまま
パソコンに保存しただけの写真を
どうにかしなくてはと思っていた時
クリエイティブメモリーズの
スクラップブッキングに出会い
2017年10月から
アルバムアドバイザーとなり
アルバム作りを開始✨



ただの写真整理ではなく

★子供とママの自己肯定感がアップ
★家族の会話が生まれ笑顔が増える
★子供が自分のルーツを知ることが出来る
★子供がママの愛情を感じることが出来る
★子供が何かにつまずいたり
不安を感じた時に
自信を取り戻してくれるアイテムになる
★ママが子育てに自信を持てる
★ママが子育てを楽しめる
★子供の、そして子育てママの未来への投資
★ママだから…と諦めずに
人生を楽しめる

これらを叶えることが出来るのは
クリエイティブメモリーズの
アルバムならでは❤️

ママの笑顔=家族の笑顔  
をモットーに
アルバムアドバイザーとしての
活動をさせていただいています❣️

ちなみに…
独身時代は
旅行会社のカウンターで
旅行の予約、相談
チケットのお渡しなどをしていました⤴️
今とは畑違いに見えるけど
誰かのお役に立ちたい
助けになりたい
という思いは同じかな✨
新しい活動場所も募集していますので
「ここで開催して欲しい‼︎」
というリクエストがあれば
ドンドンお知らせください⤴️
出張ワークショップも
行なっています👌
アルバムを通していろんな方に
出会えますように✨
そして子育ては
大変、我慢ばかりではなく
楽しいと思えるママが
増えますように❤️




【ワークショップスケジュール】




ご予約、お問い合わせはこちら

natsukolovesb@gmail.com
または

アルバムアドバイザー
【mama's love】
Natsuko