おはようございます🦧💓

今日は久しぶりに
起きるの頑張れた🤣

今週ずっとジュンス、保育園
行けてなくて外に出なくなって
何日目だろうか。。。
子供って風邪引いても寒くても
外で遊ぶ定義ない。
時代がかわった😂

ずっと仕事休むのも気が引けるから
旦那と交代でジュンス見てる😷

昨日と今日は旦那に任せて
明日からまた私が仕事休まなきゃ😭

でも2日見てもらうだけで全然違う。

旦那、週末ほぼいないし
3歳児と週7ステイホームし続けたら
まじでオカン倒れる(笑)

直接は言わんけど
ここで言わせてもらう。

ありがとう💗←



前に久しぶりにDAISO行ったら
【はたらくくるま】の笛ラムネあった!

ジュンスと興奮して爆買い🤣


めっちゃ車見つめてる😇
まじで車オタクすぎるジュンス😂

笛ラムネってこんな美味しかったっけ?!
ってぐらい大人もはまる🤗

そりゃ子供にとっても
ピー!って音鳴るし楽し美味しいよな🤭💗

さて、今日も1日頑張るぞー😚

YouTubeもしたいのに全然
撮影も編集もできない😂

これが現実、私の韓国Life🤪

おわり。