こんばんは星

またまたモニター品です!!

今回は、これ↓↓↓

ゲッカ スリーピングパック ひと際
パッケージがおしゃれラブ

高級感があるデザインキラキラ
こりゃ欲しくなる!

前回の容器は、コンテナタイプだったみたいで、蓋を閉めたり開けたりめんどくさそうアセアセ
これなら、蓋開けて、プッシュ たったこれだけ爆笑
めんどくさがりだから、ありがたい仕様になってるキラキラ


実際見てもおしゃれ星

これも、オールインワンジェルで
化粧水、美容液、乳液、クリーム
全部が入ってるおねがい
めんどくさがりのうちにはありがたいラブ


ワクワクしながら
中身を出してみた感じがこちら↓↓↓


普通のオールインワンジェルと同じ感じニコニコ
匂いはないかなぁ??
普段使ってるオールインワンジェル(豆乳イソフラボン)より、少し固いかな?って感じ!
だけど、伸びるラブ
ホントはもっとたっぷり使わなきゃいけないみたいガーンもやもや
ケチっちゃったアセアセ
明日はたっぷり塗ろう!!


ここからは、使い方




塗って寝るだけで、毛穴がツルツルになるなんて夢のようハート
毛穴が気になるから、嬉しい結果になるといいなぁキラキラ

明日の朝洗顔してみて、変わってたらまた更新します星