鴨川取材・まとめレポート | Manga●製作所

鴨川取材・まとめレポート



Manga●製作所-展望台から


鴨川取材に行って来ましたー♪この取材内容は1月発売の某雑誌に載りマース。

詳細ほしい方はメッセージください♪ (そうじゃなくてもブログとして読んでネ♪



< 朝-東京駅にて高速バスで移動を開始 >


Manga●製作所-東京
 

久しぶりに高いビルを見た( ・ω・ )・・・ビルが動いてる様に見えるな。不思議だな。

てか、すっかり田舎の人間になったなぁとボーとしてた。


< 高速バスが行くのは・・・ >



Manga●製作所-アクアライン


(;゜д゜)やべーーーーーー!!!アクアライン!!!!

人生2度目のアクアラインにテンション上がりまくる。

前日から寝てないから寝るつもりだったのに無理でした↓アクアラインでした。


< 鴨川到着 取材を開始・・・・のハズが >



Manga●製作所-海

高速バスの中に携帯を忘れる(/∀i)ウヒョー 

あれほど…今日は漫画家としていつものドジは封印だ!(`・ω・´)

なんてバスの中で誓ったのに。

幸い、バスの巣(巣言うな)が近くて慌てて取りに行く。


タクシー代の無駄使いだょ・・・(´Д`;)


そして、某サーフショップに取材。 大変お世話になりました^^



Manga●製作所-shopの方々

千葉の人ならすぐわかるショップですね^^

すごく親切でこの他の取材場所の提供・写真提供…といろいろして下さいました。


これからも図々しくお世話になります^^

オーナーがすごくいい味を出してます(・∀・)海のダンディズムやね


< お寺の取材にも行きました >



Manga●製作所-鐘ですよー

友人を頼って取材させていただきました!あ、後でお礼のメールしないと^^;

とりあえず、Eちゃん紹介してくれてありがとぉ~♪


私は以前みたこの鐘が好きでねぇ(*´ェ`) (鐘スキってなんだ?)

これ、江戸時代からある鐘なんですってよ。スゲー!


海の上に建ってるから建造物は釘を一本も使ってないんだそうで。

すばらしいですな(・∀・)


< 時間つぶしがてら・・ >


取材予定の中華屋のランチ時間帯を避けるべく お寺の住職さんが

「 鴨川の女神を取材しないでどうする?」と言うので行ってみた



Manga●製作所-海人像

正面は崖なんでバックショットしか撮れなかった(/∀i)

展望台です。 ひぇーーーそうぃや、高所恐怖症だった!(;゜д゜)



Manga●製作所-展望台から

でも、今日は晴れてて海キレイ(・∀・)



Manga●製作所-鴨川の女神の下

海人像のお膝元(足の下?)

(;゜д゜)ノでたぁーーー!お決まりの様にある鍵!! かけてどうする!

( ゜д゜)ノ 海人さんはあわびとウニしか取ってきてくれなぃぞ!


どけと言ってるのに写りたがり屋のご住職。

おちゃめな方ですゎ


カップルは必ず行くみたいですねぇ。いつかのシュチュエーションで使おうと思います



Manga●製作所-シュールスクエア


そしてその他の取材もなんなくこなし…地元の方々にいろんな情報を頂き、

私では見えなかった地図がまた出来ていきました!


これからも宜しくお願いします・・・と言ったからにはがんばって連載しないと!

またしても、応援してくれる方が増えましていいプレッシャーが増え、

その声援分、返せる人になりたいなぁと強く思ってみたり・・・


考えると (;゜д゜)うゎぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!…となる

蚤の心臓ですががんばります(/∀`、)



Manga●製作所-夕暮れ


夕暮れにやしの木。

辛いある事情から海を離れてしまったけど、またこうして別の形で再開を果たした。

自分の無知さと無力さの後悔と引き換えに二度と戻るまいと戒めてから、10年以上経った。


執着に似た海へ戻りたい!!って気持ちがいい形で作品になってよかったと

心から思うから、これからも続けたいって強く思ってる。

ので、邁進あるのみ! 漢塾風に言えば、絶対前進なのだ!ww


そんで更に嬉しい事に、ショップの方が描くなら乗ったほうがいいよと薦めてくれたので

今度ショップのスクールテでロングボードを習ってみまーす♪わーぃ!わーぃ!(´∀`)


本当に私ってラッキーな人間だなぁと。いつも万物に感謝しております。