In my shoes | Manga●製作所

In my shoes


パンプス?これ?


地味な靴ぉ買ったと思われると思うけど、履くとメチャクチャ シュッっとしててCoolキラキラなのです。
決して高いものではないけど、(というか安杉の上に10%OFF)

柔らかくて歩きやすいし、ピッタリ合う靴がなかなかない幅狭の足の私に久々のフィット感キラキラ

ヒールもちょこっと申し訳程度にしかないけど・・・

背伸びしない靴。 私にピッタリだ恋の矢

足が痛くなるよぅなセクスィーなクツを履きたい時もある。オシャレとは忍耐なのだ。

でも、今は地味だけどバランスがいくて、歩きやすい靴。
決して高くないけど、気に入った靴。

そんな等身大の靴に出会えて事がなんかうれしい

・・・・のは、日常が仕事ばかり詰まってたり、くだらない争いの後だからだろうな。汗

余談。
この靴を買った店の店員さんは背虫だった。

私 「 この靴はさすがに皮じゃないよね? 」
店員「 いや、違うと思いますね~ヘッヘッヘ 」

・・・・ヘッヘッヘって彼女が斜め背虫目線で笑う時、
チャイナタウンでギズモギズモを買ってるのかと錯覚したよw
“違うと思います”ってなんだ?? 感想か?感想はきいてねーよ??
そんでヘッヘッヘはお前のやっと出た営業スマイル効果音か!?

店員「 ありがとうございましたぁー…ヘッヘッヘ 」

ヘッヘッヘは余分だ!やめろーーーーーーーーー!!!!!むかっ