思慮 | Manga●製作所

思慮



こんにちは。 久々に ●製作所に帰って来ました。 ^^ タダイマ!

日曜日・編集部でやり直し原稿のUPの為、 担当に迷惑をかけながら、 編集部にて缶詰。 _| ̄|○
銀座に いっぱなしだったけど・・・・ ( ノдT)  一軒もお店には入ってない!! ・・・そんな週末でした。

* おこづかいらーめん。  友人が デザイン的視点による発想の転換に痛く感動して私にもくれた。

開けてみると、お湯すら入れてくれって感じだ。 が、 ( ゚д゚) 一口食べて気が付いた。

(`・ω・´) コイツはただの カスの寄せ集めじゃない! 狙ってる・・・

チキンラーメンとノーマルな味なしのインスタントメンを織り交ぜる事で、味の濃さを調節してるんだ!

タバコでゴールデンバットというのがあり、これもマイセンのあまりの寄せ集めと言う人がいる。
でも、どれを吸っても、ゴールデンバットはチープな味だ。
たとえ、寄せ集めでも、ある程度のクヲリティー基準を開発側は考えてるのかもしれないなぁ。
うーん (`・ω・´) 奥が深い!! 

しかし・・・それにしても・・・まだ味が濃いよ? ('A`) おこづかいらーめん・・・w