@はたらくWOMAN日記

仕事=人生 仕事での出逢いを通して、自分自身の人間力を成長させたい。blogを通じて自分自身の【仕事】というものをしっかりと!そして、じっくりと!時にはクールに☆考えていきたいと思います。たくさんのアメブロユーザーの方と情報交換をしていきたいと思ってます☆

人間的な成長は人の輪に囲まれて育っていくもの。
たくさんの人と出逢い、スポンジのようにたくさんの事を吸収し、

素敵な人になりたいと思います♪

そして、【一期一会】の出逢いを大切に過ごしていきたいですo(^-^)o


ペタ・コメント・メッセージは、

時間がかかってもお返ししたいと思っております☆


ランキングに参加中です♪♪♪

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

宜しくお願いしますm(u_u)m


テーマ:

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
生クリームたッぷりのスフレ合格
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフトクリームのハチミツがけ~ドキドキ
photo:01


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のランチは、讃岐うどん合格
釜たまうどんにちくわ天とワカメをトッピングしました~ラブラブ!
photo:01


高松に本店があるお店との事です目
福岡はフワフワ音譜した感じのうどん
が主流ですが、久々にパンチのあるコシのうどんを堪能しましたクラッカー

次は、絶対にカレーうどんだな~べーっだ!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。