二宮和也さんの運勢を占う! | 霊感カード占い師 アレキサンドラブルー

霊感カード占い師 アレキサンドラブルー

あなたの守護霊とつながって占います
カードを通してどうしていったらいいか
あなたを開運に導いていきます!

二宮和也さん

 

10月24日、ファンクラブの会員サイト内で旧ジャニーズ事務所から独立することを発表した。嵐としての活動は継続していくという。

 
二宮和也さんって、
 
あの嵐の。。。
 
 
おばさんの私でも二宮和也さんは知っています。
 
私の姪がファンだったから。
 
独立なんだけど、

嵐の活動はして行くということです。
 
 

独立はいいけれど、
 
やっぱり事務所の力って芸能界では強いから、

心配です。
 
この先の運勢を占っていきたいと思います。
 

 

 

 

二宮和也さんの運勢は?

 

 

このことについて

 

占っていきたいと思います。

 

 

 

 

タロットカード78枚で占っています。

 

 

 

二宮和也さんの運勢は?

 

 
 
 
 


 
 

現在

 

 

 
 
 

 

ワンドのペイジの正位置

 

未来を確信して熱意を燃やす

やる気になっている

今後の未来を左右するチャンス

他のことは考えられない

 

 

独立することによって

 

僕の未来は開けていけるよ。

 

だってだって、

 

今まで、かなり事務所に取られていた部分も

 

自分で自由にできるからね。

 

 

そして、これから

 

自分の思うように


ドンドン芸能活動を


やっていくことができるからね。

 



僕には夢があるんだ。

 


その夢に向かって


これでようやく進むことができるよ。

 

 

 

 

 

 近未来

 

 

 

 

 

ソードの3の逆位置

 

 

 

真実を拒絶しもがき苦しむ

混乱し冷静さをかく

現実から逃れたい

 

 

 

 

近未来になって、

 

やってみたけれど、

 

こんなにやること沢山あるの。

 



僕の心が折れそう。

 

でも、独立したけれど、

 

まさかこんなことになるなんて。

 


もしかしたら、

 

ミスが出てきてしまったり。

 

思ってもみないことが起きて、

 

トラブルになってしまうかもしれません。

 

 

 

とにかくこの絵のように心に剣がささるほど、

 

傷ついてしまうかもしれません。

 

 

 

未来

 

 

 

 

 

ワンドのクイーンの逆位置

 

マイペースさが誤解をうむ

我が強くなる

身勝手さが目立つ

仕事の内容に飽きる

注目の的になれなずにいらだつ

 

 

 

独立したけれど、

 

僕が話題に上ってこなくなったよ。

 

 

報道されないと、

 

アピールできないんだけど。

 

 

もしかしたら、


徐々に仕事が減ってくるかもしれません。

 


そして同じような仕事ばかりで、

 

ジャニーズでやっていた時とは、

 

仕事の内容が違ってきてしまう。

 

 

仕事の幅がせばまるかもしれません。

 

二宮さんにとって、

 

意気揚々と独立したのに、

 

なんでやねん!

 

そんな気持ちになるかもしれません。

 

 

 

 


 

アドバイス

 

 

 

 

 

ソード8の逆位置

 

 

諦めも肝心

まずは自分の非を認めて

もっと大きな視野をもって

そこから脱出して

 

 

 

 

確かに独立って大変なことだけれど、

 

もう自分でダメだと決心したなら、

 

脱出してよかったんじゃない。

 

後悔しなくていいですよ。

 


そして、これまでとは違った見方で、

 

自分の仕事を見つめなおしてくださいね。

 

 

確かに今までは幅広く


仕事をやってきたかもしれません。

 


でも、これからは自分が本当にやりたいことに

 

絞ってお仕事をして行くのもいいですよ。

 

 

 

 

 

この占いをみると、

 

独立って大変なんだなぁと思いました滝汗

 

 

やっぱり事務所の力って大きいですからね。

 

 

そして、二宮さんが独立したことによって、

 

自分のやり方で、

 

少しずつ自分なりにやっていかれるようです。

 

 

今までとは違うので、

 

戸惑ったり、ミスをしてしまったり、

 

トラブルにあったり、色々ありそうですね。

 

 

がんばれがんばれ!

 

二宮君!

 

きっと、ジャニーズから独立した先駆者として、

 

皆のお手本になっていくのかもしれません。

 

 

こういう方が


今のジャニーズの後輩にとっては

 

必要な存在なんだと思います。

 


二宮君って、

 

私から見ると


とってもおとなしそうに見えますニコニコ

 


そしてとっても優しそう。

 

 

きっと、


ファンもそういうところに


惹かれているのでしょうね。

 

 

確かにこのタロットでは、

 

もしかすると苦労すると出ましたが、

 

できれば周りの方がサポートしていただければ、

 

なんとかこういう事態が起きたとしても

 

乗り越えていくことができると思います。

 

 

そしてファンも


暖かい広い心で見ていただきたいなぁ


と思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<スピリチュアル通信>

 

 

えぇー!

 

今日、遠隔でレイキでヒーリングをしてみました。

 

不思議だなぁ。

 

 

相手の方は感じたようです。

 

肩が軽くなって

 

効いたみたいと。

 

こんなことができるとは。

 

 

肩こりや疲れがこれで癒すことができるといいなぁと思います。

 

皆さんも季節の変わり目なので


気を付けてくださいね。

 

 

ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

 

 

 

セカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)