秋篠宮ご夫妻 ほかの宮家からどう思われているの?を占う! | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

秋篠宮ご夫妻、戴冠式渡英に

他の宮家からお見送りなし、

深まる宮中での孤立?

 

 

 

 

なぬー!

 

こんな記事が出るの?

 

確かになぁー!

 

あるかもしれません。

 

他の宮家と仲悪いの?

 

もしかして、悪口言っていない?

 

どうなのよー!

 

親戚づきあいも大事です。

 

どう見られているか。

 

私達と同じ目線かなぁー?

 

 

今回は、秋篠宮ご夫妻が、

 

ほかの宮家からみてどう思わているのかを占っていきたいと思います。


 


秋篠宮ご夫妻は、他の宮家からどう思われているの?


答え①

 

 

 

 

 

 ワンドのAの正位置

 

新たな挑戦を始める

やりたいことに向けて挑戦

ポジティブ思考

あれもこれもと意気込む

やる気に満ちる

 

ほかの宮家から見ると

 

あれもこれも頑張ってやっていますね。

 

そしてチャールズ国王の戴冠式まで出席されて、

 

やる気十分ねー!

 

そして、これだけ国民からバッシングされても、

 

とっても前向きに頑張ってるわー。

 

ある意味、これは褒めているように感じますね。

 

 

 

 

答え②

 

 
 

 悪魔の正位置

 

心の中の悪魔に負ける

現状に甘んじている

とらわれたまま進歩がない

甘えや依存心が強い

欲望まかせ

 

 

感情のまま、欲望のまま動いているでしょ。

 

新居になんでそんなにお金かかるの?

 

そして、欲望を抑えられないんじゃないの?

 

イギリス訪問は、最初から注目をあびたくて、

 

最初から行きたかったんじゃない?

 

そして、自分に甘くて進歩がないでしょ。

 

 

 

 

答え③

 

 
 

 ワンド10の正位置

 

自分が選んだ重荷で手いっぱいに

課題を抱え込んだ状態

余裕がない

頑張りすぎてオーバーヒートする

 

 

 

皇位継承順位一位と二位が秋篠宮家にはいらっしゃるのよ。

 

そりゃー!

 

肩の荷が重い重い。。。

 

苦しいーー。

 

でも、頑張らなくては。

 

将来天皇陛下になるから。

 

大変だぁー。


そして、ニューヨークで生活している眞子さんはホントに大丈夫なの?


悠仁さまは、ホントに東大に行くの?

 

 

 

 

 

アドバイス

 

 

 

 

 

 

 皇帝の正位置

 

継続的な安定を得る

リーダーシップをとる

責任感が高まる

実力を評価される

 

 

 

秋篠宮ご夫妻、もっとこの皇帝のようにリーダーシップをとったり、責任感をもって行動をしてね。

 

そして、皆からも秋篠宮ご夫妻に任せれば安心よと言われるようになってくださいね。

 

それから、将来天皇陛下になられるのなら、

 

日本の天皇陛下として恥ずかしくないよう


そして日本の象徴となれるようになってくださいね。

 

 

 

 

 

秋篠宮ご夫妻は、他の宮家からみると

 

国民からひどいことを言われても、

 

前向きに頑張っているように思われているようです。

 

何があってもめげない。

 

心臓に毛が生えている?

 

 そんなことを思っていたら、こんな記事が。


 



この記事を見ていると、

頑張りすぎて空回りしているように感じます。


やっばり、眞子さんのことがあってから、

国民の心が離れてしまったように思います。


そして、今回のイギリス訪問で、今上天皇陛下との差をどうしても感じてしまいました。

 

今の時代、今上天皇陛下でよかったなぁー!ニコニコ

 

実際に、将来、秋篠宮さまが天皇陛下になられることがあるかどうかはわかりませんが、

 

今上天皇陛下がお元気なかぎりは大丈夫です!

 

そして、次の世代には、また違う風が吹く!


時代とともに生活や考え方が変わっていくと思います。


昭和では、当たり前だったことが令和になって当たり前でなくなっている。


そういうことって結構ありますね。


時代とともに皇室も変わっていってほしいと思います。


国民の考え方が変われば自然と変わっていくに違いありません。


ではでは、今日はこの辺でさようなら(^^)/~~~