愛子さま!えぇー!まさか!ペンデュラムで占う! | 霊感カード占い師 アレキサンドラブルー

霊感カード占い師 アレキサンドラブルー

あなたの守護霊とつながって占います
カードを通してどうしていったらいいか
あなたを開運に導いていきます!

愛子さまの話題が続きとっても嬉しいですね。

 

 

 

天皇陛下と雅子皇后と愛子さまのスリーショット。

 

 

    

同館で開催中の特別展「国宝 東京国立博物館のすべて」をご観覧するためで、ご一家そろって、公的な外出をされたのは、およそ3年ぶりのことだという。

 

 

この東京国立博物館でのことのようです。

 

天皇ご一家を拝見するだけで、

心暖かになりますねウインク

 

愛子さまは一段と女らしくなられて、

それでいて可愛らしい。

 

こんなかわいい子や孫が欲しいと思いますよね。

 

もしかしたら、こんな方がお嫁に来て下さればと。

 

 

そんなことはありえませんが。

 

 

ところで、あずみんさんが気になる発言をされていました。

 

 

 

 

眞子さんの子供が天皇になる可能性があると。

 

 

気になるー!

 

まさか!

 

 

 
 

 

 

前に、ペンデュラムで占うと、

 

悠仁さまは、天皇にはならない

 

とでるとお伝えしました。

 

 

実を言うと、

 

愛子さまについても前に占ったのです。

 

これはブログにはしていません。

 

すると

 

愛子さまは天皇にはならない

 

ただし、愛子さまの旦那さんが天皇になると。。。

 

 

エー!

 

やめて!

 

そんな。

 

私はまたもやペンディラムさん嘘でしょう?

 

と疑っていました。

 

気になる話題を聞いてみました。

 

 

 

眞子さんの子供は、天皇になりますか?

 

 

 

いいえ

 

 

 

あぁー!

 

良かった。

 

もし、そんなことになったら日本中大騒ぎになります。

 

 

そしてついでに、

 

 

愛子さまの子供は天皇になりますか?

 

 

 

はい

 

 

 

これなら日本国民も納得いくでしょう。

 

 

念のため

 

 

愛子さまは天皇になられますか?

 

 

 

はい

 

 

 

えぇー!

 

いつ変わったの?

 

まさかまさか。

 

小室圭さんのおかげでしょうか?

 

 

とてつもない破壊力の圭さん。

 

もしかしたら、

 

マンガ『北斗の拳』にでてくる

 

 

「お前は死んでいる」と圭さんが言ったら、

 

みんなダメージを受けるのでしょうか。

 

 

そして、前から気になる

 

 

圭さんはNY弁護士試験のキャラクターアンドフィットネスに受かって弁護士になりますか?

 

 

 

はい

 

 

 

やっぱりなぁ!

 

 

今、ユーチューバーさん達が頑張っているようですが、

 

もしかしたら、何かの拍子に変わるかもしれませんが、

 

今の時点では弁護士になるようです。

 

 

考えてみたら、

 

圭さんの存在がなければ、

 

ここまで眞子さんのことや秋篠宮家が話題にはなりませんでした。

 

きっと、国民はスルーしていたかもしれません。

 

 

そう考えると、圭さんの存在によって、

 

よりクローズアップされたのです。

 

 

ただし、このペンデュラムやタロット占いは

 

ちょっとしたことで変わっていきます。

 

現時点ではこういう方向に進みつつあるのかもしれません。

 

 

愛子さま押しの方は、

 

この世界になってほしいと願っているでしょうね。

 

 

私は、皇室の方々と国民も幸せになる選択が一番いいと思っています。

 

それにしても、

 

今回のペンデュラムさんは、心臓に悪すぎました

 

オススメのペンデュラムは水晶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このショップのものを私は持っています。

 

どんな人でもできますので興味のある方は、一つ買ってみるといいです。

 

最近は、観葉植物の水やりまで聞いていますよ。

 

 

それから、過去の占いのブログですが。

 

新たにリニューアルしようと思って、

 

削除したものがあります。

 

今、思うともったいなかったなぁと思いますが。。。

 

 

これからも、気になる話題は占っていきますので、

 

よろしくお願いします。

 

 

ユーチューブで

タロットで星座占いをしています。

 

気になる方は見てくださいね。

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で(^.^)/~~~