ペンデュラムで小室夫妻を占う! | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

小室圭さんは、NY司法試験は、

私のタロット占いでは受かるのは難しいと出ていました。

 

今回は、タロットカードではなくて

ペンデュラムで占っていきたいと思います。

 

ペンデュラムの当たる率は?

といえばまだよくわかりません。

 

それでも、後になって当たっていたかどうかを

検証するためにもブログにしていきたいと思います。

 

ペンデュラムですが、

もう一つ購入して2個になりました。

 

 

 

現在持っているのは、水晶とアズライトです。

 

 

 

ペンデュラムは、話しかけるだけで占えるので、

かなりお手軽に占えます。

 

購入したら、セージで浄化をしてから占うのがいいです。

このショップはセージと袋もつけてくれます。

 

水晶の方もこのショップで購入したのですが、

現在は同じものは販売されていないようです。

 

購入する時には先がとがっているものの方が

どちらに振れているかわかりやすいと思います。

  

 

ヒマラヤ水晶のものがおすすめです。

 

 

 

この前のブログでもし圭さんが今回の司法試験が落ちたとしたら、

 

いったい何回まで受けるの?

 

と疑問におもっていました。

 

他にもペンデュラムにいろいろ聞いてみました。

 


 

 

 

小室圭氏、NY司法試験を受けるとしたら何回まで受けるの?

 

 

 

3回 ー はい

4回 ー はい

5回 ー いいえ

 
 

えー!

 

4回まで?ポーン

 

ということは4回目で受かるの?

 

ここでNY弁護士になれるのか。。。

 

 

 

圭さんはNY弁護士になることができますか?

 

 

いいえ
 
 
追加で
 

 

4回目の司法試験に
受かりますか?

 

 
いいえ
 
 
えぇー!滝汗
 
何言ってんの?
 
いったいこのためにいくらお金使っているの?
 
まさか、これでやめるつもり?チーン
 
と天からの声が聞こえてきました。
 
 
眞子さんが怒るに違いない。。。滝汗
 
 

 

眞子さんの気持ちは?

 

 

 

 

悲しい?

 

いいえ
 
 

 

あきらめた?

 

いいえ

 
 

 

あきらめないで?

 

はい
 
 
眞子さんは悲しいとまではいかなくても
やっぱりNY弁護士になってほしいみたいです。
 
 
 

 

何年かかっても圭さんに
NY弁護士になってほしいと思っている?

 

 
はい
 
 
眞子さんの執念はすごいですね。びっくり
 
あれだけ、結婚会見で圭さんにNYに拠点をつくってとお願いしましたと言っていましたから。
 
 
圭さんへの期待も物凄いのかも。。。
 
 
でもペンデュラムさんによると
 
4回目までしか受けないのか。
 
 
 
 

 

もし4回目の司法試験を
受けてダメだったら、
圭さんは日本に帰ってきますか?

 

 
いいえ
 
 

 

いったい何をするのでしょう?

 

 

 

会社に勤める?

 

 

はい
 

 

自分で起業をする?

 

 
いいえ
 
 
結局は、会社に勤めるのか。
 
その方がまだ日本国民も安心かも。
 
 
受かるかどうかわからない弁護士試験を目指すより、
 
確実にお金(定収入)をもらえるようにしてほしいところです。
 
 
 

 

圭さんは年内に帰国しますか?

 

 
いいえ
 
 

 

眞子さんは年内に帰国しますか?

 

 
どちらでもない
 
 
圭さんは帰国の予定はないようですが、
眞子さんはどちらでもない。
 
100%否定ではないようです。
 
 

 

眞子さんは、

自分でビザをとって

滞在していますか?

 

 

いいえ
 
 
 

 

眞子さんは圭さんのビザで
滞在しているのですか?(奥様ビザ)

 

 
はい
 
 
 

 

圭さんのビザはいつまでありますか?

 

 
2023年3月
 
 
 
ビザが2023年3月まであるならば、
4回目の試験も受けられますね。
 
弁護士を諦めたとしても、
皇室特権で、どこか会社に就職は出来るのでしょう。
 
まさか、収入なしなんて
日本政府がさせないと思います。
 
 
 
 
これはあくまでも占いです!
 
それにしても、
 
圭さんは、最終的にはNY弁護士の試験は受からないし、
4回目を受けてダメなら、会社員になるかもしれないよ。
 
というペンデュラムさんの言葉。
 
しっかりと受けとりました。
 
 
私が思うに、皇室特権があるのだから、
ある程度、いいお給料をもらえるはずだし、
それがわかっていて、
自分に向いていないものになろうとしなくてもと思ってしまいます。
 
もし向いているなら、とうに受かっているんじゃないかと。
 
それに法学部を卒業しているわけではないので、
やっぱり試験は難しいのでは?
 
と思ってしまいますよね。
 
とにかく、眞子さんを幸せにしないといけません。
 
いくら
『レットイットビー(Let It  Be)が好きな言葉という圭さんだとしても
迷走しながらでもやっていかないといけないですね。
 

「Let it be」の意味

 

「Let it be」の意味は

 

「なんとかなるさ」

 

「そのままにして」

 

「なすがままに」」という意味です。

 

「Let」の文法は「let + 目的語 + 動詞の原型」となります。「Let it be」は命令文のため、「そのままにしなさい」「放っておきなさい」といった強い表現です。

 

その他にも、「なすがままに」を表し、

 

何もしなくても、特別なことをしなくても問題は解決するよ、

 

といった意味になります。

 

 
う~~ん、
 
何もしなくても、特別なことをしなくても問題は解決するよ。
 
そうだったら、
 
誰も苦労しないけれど。
 
この小室夫妻の場合、
 
サポートチームがついているので、
 
これでこの世の中を渡っていけるのか。。。
 
 
 

 

圭さんは、Let It Be 特別なことはしないのが一番いいのですか?

 

 
いいえ
 
 
 
どうもそうではないようですね。
 
ずっと、これではダメなようです。
 
これから、まだまだこの夫妻は変わっていきそうですね。
 
過去のペンデュラムで占ったブログです。
 
 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で