ダイエットを始めて、1キロ痩せた❗ | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

コロナの影響で、

外出しなくなり、

太ってしまい、

少しダイエットをしたのですが、

さすがにずっとダイエットをするのは、

辛くなり、やめていました。


ただ、またお菓子が食べたくなって、

少しづつ、体重が増えてきました。


そこで、無理なくダイエットということで、

朝は、今まで通りパン食。


そして、昼は、ご飯なしの手製のお弁当。

今までは、
外食かお弁当を買ってきていましたウインク

自分のお弁当にすると、

量がわかるので、安心です。

そして、夜もご飯なしです。


そして、必ず、サラダとお味噌汁をつけて

満腹感を持たせます。


そして、なるべく魚にします。


そうすると、みるみるこの2,3日で、

1キロ減っていました。


なぜか体脂肪は増えていました。



体脂肪は、少しさぼっていたステッパー

もっとやることにしますウインク


あと、3キロは痩せたいなぁと思います。


そうすれば、洋服も好きなものを着れますニコニコ


ダイエットをするときには、

集中的にやって、

その後、体重を維持する


これが理想的だと思います。


もっと、痩せたら、報告しますね。


ではでは、この辺で(^_^)/~~