寒い夜には…… 寒くなってきましたね 皆さん風邪とかひいてないですか~? そんな寒い季節にピッタリなものがあります....... 生姜シロップですー お客様に生姜がいいよ と教えて頂いて、早速買ってみたのですが、 めちゃいいです 体の真から暖まる感じがします~ レモン風味などもあって生姜が苦手な方にもおすすめです 私は紅茶にいれたり炭酸水と割って飲んでます 冷えでお困りな方は是非 色んな情報を教えて下さるお客様に毎日感謝しています 私たちも日々新しい情報を発信して行きたいと思います 荒木でした