凄く久しぶりの投稿です
週末は娘の習い事⛸の付き添いのため、ほとんどお出かけ出来ておりません。まぁ家族も楽しめる習い事なので、楽しく過ごしております。
その暇のない中でも、少しコルドリーブスを弄ったので、備忘録として投稿いたします。
どこが変わったかわかりますか?![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
分かりにくいと思うので新旧比較がこちら![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
インチアップして、タイヤも変えました![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
前輪両方とも写真のように横一列にブロックが欠けてしまったので仕方なく交換することに
習い事のため、しばらくは雪道を走らないので今回はオールシーズンタイヤにしました。
見た目の良いタイヤを探すとヨコハマのジオランダーATがホイールつけても値段も安かったのでオートバックスで購入
ジオランダーAT 215/65R16C 109/107S
ホイールサイズは
16インチ インセット+5
推奨サイズではないので、タイヤ組付け前にホイールのみ仮組みしてくれたりして、干渉が無いか確認してから組み付けていただきました。(リヤのドラムブレーキが当たる個体もあるそうです)
外周は大きくなっているのでフロント左側はインナーフェンダーとの隙間はほぼ無くなりました
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
この辺は自己責任でタイヤを選んだので干渉したら
対策します。
乗り心地はオフロードのATタイヤなので少しマイルドに。ロールは少し増えましたが、そんなに気になりません。
タイヤの選定は自己責任ですが、参考までにブログアップいたしました。
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
ちなみに16インチだとスポークのスキマに手が入るので、洗車しやすいです![OK](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/119.png)
![OK](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/119.png)