いつもと全然違う内容かつ、

久しぶりの更新です。笑



数ヶ月前まで、
生きてる意味がわからない
毎日モヤモヤして生きづらい
ただ時間だけが過ぎていく、、、



やりたいこともわからなくて
引きこもるという負の連鎖。



そんな私が今では、
やりたいことに溢れて、
人生をもっと楽しみたいと
思うようになりました。
 


自分の唯一無二の魅力
を見つけたことで
人生が大きく変わりました。



あなたは自分の魅力に気付いていますか?



自分で自分の魅力は、なかなかわからないもの。 



余計なものが覆いかぶさって
見えなくなってしまっている、
誰もが持っている、ありのままの魅力



自分の魅力がわかると、生きやすくなります!



自分の魅力を知って、
ありのままのあなたの魅力を
開花させてみませんか?



でも、自分の魅力なんてどうしたらわかるの?
という方も多いかもしれません。



そこでオススメなのが
「魅力タイプ診断」です!



魅力タイプ診断とは、
起業家の小田桐 あさぎさんが考案した、
四柱推命をベースに、1000人以上の
女性を見て作った魅力発見ツール。



生年月日の占いと違い
「どんな感情を大切にするのか」をベースに、
王様タイプ
子供タイプ
学者タイプ
貴族タイプ
社長タイプ
の5タイプに分類します。



自分の唯一無二の魅力に気づき、
そこにフォーカスするようになると
人生は驚くほど好転します



✔︎自分の魅力を知ることができる 
✔︎自分の活かし方がわかる 
✔︎他者との違いを知ることができる 
✔︎人間関係がうまくいく 
✔︎人生がうまく行った理由がわかる 
✔︎人生がうまく行かなかった理由がわかる



魅力タイプを知って、もっともっと、
あなたらしい人生を歩んでみませんか?



そこで今回は
自分の魅力を知る1DAYセミナー初開催!





魅力タイプについて詳しく解説します
以前簡易診断を受けてくださった方も
更に理解が深まる内容になっています!


【日時】
2023
92()
13:00
14:30


【参加費】
無料


【開催方法】
オンライン(zoom)


【講義内容】
▶︎魅力タイプ診断とは
▶︎5つのタイプと活かし方
▶︎魅力タイプ診断の活用


【その他】
顔出し不要、耳専OKです。
アーカイブは期間限定公開予定です。


【参加方法】
①参加希望の方は、私の公式LINEに登録


②「セミナー」と送って下さい。
絵文字やカッコなどを含めないようお気をつけください。
既に登録頂いている方も、キーワードをお送りください。

③簡単な事前ワークをお送りします。イベント当日までに考えてみてください。

④イベント当日 zoom URLをお送りさせて頂きます。
リアルタイムで参加出来ない場合もアーカイブをお送りさせて頂きます。(視聴期限あり)


公式LINEはこちら



こちらのLINEでは、繊細さんが生きやすくなるための情報を発信する予定なので、今回セミナーに興味がない方も、ぜひご登録をお願いします♩



正直初めてのイベントで怖いです。
失敗する可能性も高いです。笑


でも、失敗が怖いから挑戦しなければ
人生は何も変わりません。


私の初挑戦、よかったら応援しに来て
欲しいです!お願いします🙇‍♀️