オランゴ島🏝
留学先のQQ Englishのツアーに参加しました。




 QQ Englishは週末にツアーなどの
イベントもあるので留学される方は
ぜひ参加してみてください☺️
色んな国の生徒と仲良くなれます♩




オランゴ島はマクタン島から
船で15分ほどで行ける人気の島。




私たちは自転車を借りてサイクリングしましたが
とても気持ちよかったです🍃





透き通った海とマングローブが綺麗でした。




海でシュノーケルやダイビングを楽しめます。






エメラルドグリーンでとても綺麗な海✨






どこを撮っても絵になる...!


美しい自然を満喫できる島でした😊


セブ島のQQ Englishに留学中🇵🇭
申込時に「165371432」と入力すると

入学金が半額になります☺️


オンラインレッスンもおすすめ✨

今ここから登録すると8回無料になるみたい🥹

オンラインレッスン