こんばんは。

セブ島にあるQQ Englishで留学中のkanaです。



セブ島にはジンベイザメと一緒に

泳ぐことができる場所があるって

知ってましたか!?



今回はQQ Englihの仲間と一緒にツアーに参加して

「オスロブ(OSLOB)」に行ってきました✨






朝4時に出発してオスロブヘ向かいます。



海に到着!

船に乗ってジンベイザメのスポットへ。







GoProで撮影してもらえます。







思った以上に近くにジンベイザメいる...!






大迫力でした✨







そのあとはツマログの滝(Tumalog Falls)へ。





マイナスイオンに癒される。

ドクターフィッシュもいるので

ぜひ楽しんでみてください!



そしてランチ。

ツアーに含まれてました。韓国料理。





そして猿がいる場所へ。






教会にも寄って帰りました。





スペイン統治時代に作られた

歴史ある教会らしいです✨





ミサなども行われているようです。





歩いてるだけで絵になる!



日本ではなかなかできない経験ができて

とても楽しかったです😊




セブ島のQQ Englishに留学中🇵🇭
申込時に「165371432」と入力すると

入学金が半額になります☺️


オンラインレッスンもおすすめ✨

今ここから登録すると8回無料になるみたい🥹

→ オンラインレッスン



▶︎国際資格を持ったプロ教師とマンツーマンレッスン
▶︎カランメソッドなど豊富なカリキュラム
▶︎セブ島で一番安全な環境で学べる
▶︎セブ島最大のインターナショナル校
▶︎日本人スタッフも常駐で安心

セブ島留学ならQQ English✨