UAE後半年検診 | 子宮腺筋症 備忘録

子宮腺筋症 備忘録

ブログの説明を入力します。

先日、半年検診でMRIを撮って診察を受けてきました。結論から言うと私の場合、先生も驚きの大成功だそうです。
術後の子宮よりもさらに大きさが小さくなり、腺筋症の部分は黒くなっていました。
三人目もいけるかもよとおっしゃっていました。まぁ、もう予定はありませんけど。
腫瘍マーカーCA125の値も激減。
再発については、他の部位にあらたにできてしまえばあり得るけど、まずないでしょうとのこと。
ホームページに匿名で載せてもいいか確認されました。腺筋症で悩む方の為に快諾しました。
再発率も、成功率も低いと言われていたので、信じられない思いです。まだ子宮筋腫の為のものというのが一般的ですが、腺筋症で悩んでおられる方の選択肢の一つになればと思います。
先生に巡り会えてよかったです。

つぎは1年後です。