UAE術後1カ月検診 | 子宮腺筋症 備忘録

子宮腺筋症 備忘録

ブログの説明を入力します。

先週、術後1カ月検診に行ってきました。
採血とMRIの後、診察です。
術後2回目の生理も軽かったと先生に言いました。画像で見ると、私はよくわからなかったけど、先生的には完全に塞がっているようでこういうケースでは再発した人を見たことがないそうです。
70%は再発すると言われていましたから。「成功率30%に入ったね」と言われました。
いくら生理が軽くなっても半信半疑でしたから、先生に言われて私の選択は間違っていなかったと思いました。
「腫瘍みたいなものを取ったみたいに体が軽いです。」と言いました。
先生に感謝です