真夜中に限って止まらないdig


♩とま〜ら〜ない〜♩(レイアース)


とゆうか朝方まで。気づけば5時とかあるあるある。

そして、12時まで睡眠zzz

バイト12時からの日限定10時過ぎ起き。
他は3時からだし。ほぼニートみたいなもんだ。
いや、働いてるもんおーっ!



こんな生活だから?ここ最近、
朝方まで携帯で気になった事からの枝分かれdigが止まらない。


真夜中のさあ、寝ようからの3時間経過恐ろしい。
きっと日本に帰ったら週5の仕事が待ってる。若しくはそれ以上。

こうゆう時間もなくなるんだろうな。知りたい情報は自然と入ってくるもんだけど、
こうゆうinputしまくれる無限の時間大切にしよう。それが朝方であっても。



最近はメキシコ1人旅に向けての情報からのメキシカン雑貨とか料理とか、、、

まだメキシコ行ってもいないけど、日本に帰って住む家もメキシカンまみれにしたいなぁと考えたり。。メキシコに恋い焦がれている。。。


そして
キューバもチェにはまり、詳しく知ろうと思い古本屋で本ゲットしたけど、これまた読む気を失せる厚さ(じゃあ何で買った?)


{C1EF449A-EADD-4275-88E2-61410E9900F5}

やってやるぜ!読破するぜ!の気合も込めて買いましたニヤからには絶対最後まで読む。
ペン片手に英語の勉強しつつ頑張るんだ!!!!


そしてそして、せっかくTorontoにいるんだからDrakeおさらいしようと思い、youtubePC
新しいアルバムのToo good feat rihannaがとてもお気に入り。私も外国の方と恋愛したらこんな風にケンカ?話し合うのかな?とか思ったり。
私的にリアーナはクリスブラウンよりドレイクの方がいいと思うんだ。昔はクリスブラウンの方がお似合いだと思ってたけど。でもみんな結局勝手で自由だから好きなようにすればいいさ。(誰




はたまたBest Butt Everの鍛え方!とかセルライトの無くし方とか。。。彫りが深く見えるシェーディングとか。まつげ美容液とか。。。


こデブちゃんだけど、美容の事大好きなんだなウシシドキドキ
美容関係のもの買うのが一番ワクワクするかもー!服よりも!でも本当にトロントではガマンしてるから、日本で一丁前に稼いでから買うんだ照れ照れ





からの
バイト中携帯スピーカーつけてhiphopを流す同僚に
"トロントローカルならTory lanezがおすすめだぜっ★ケンドリックラマー並みにSounds like awesomeだぜっ"
と、教わったので調べてみたり。。。


(ケンドリックラマーの正しい発音がnot familia過ぎて2回聞き直した)


こんな感じでwikiもなるべく英語のでみたりしてたら、そこから英語の意味とか検索してたら


ありまっ!

もお5時ガーンガーンガーンガーンガーン


となる。
朝日が差し込んできて、おやすみ寝ようってなります。



最近の1日の過ごし方。

朝5時でも、明日仕事寝なきゃ!とゆう感覚はなくなりました。身体的に寝なきゃ!とかもない。




これはあれだ!
サマータイムのせいだ!!!






今日は英語の日記おやすみzzz




明日深夜発NY行くのにまだ宿決まってない。
airbnbから連絡こない(>_<)



とりあえず明日まで待ってみよううーん




byebyeニコニコ
またねニコニコ