おひさしぶり?です。





最近の私。
ここ1ヶ月を漢字1文字で表すと【耐】【激】【貧】【成】


1文字ジャネエ!





正確に言うと3週間くらい?本当に就活貧でした。
3週間って短く聞こえるけど、とてつもなく長かった。。


でも素晴らしい3週間だったうさぎクッキー(今思えば)

素敵にまとめたがるオバケ





お金もすっからかんでした。
カツカツだった事はあったけど、こんなに貧乏なのは初めてだった。。お金の大切さをすごく感じたと同時に優しさもいっぱい感じました。

ずっと忘れちゃだめな事!




貧乏も挫けた日も全部素敵だ。(後になれば)




全部このブログに残していきまーす。



{D939D6F9-A088-489C-877D-989532647ACE}
Timからの更新。

悩まずコーヒーとマフィン買えるのがうれしい目







今から一気に書くよ。

全部みてねニコニコ