どうも。

{4A2A9B1B-7D8F-4EE5-B975-46BC3E1E8DEA:01}
リアルクッキーモンスター。
(2回加工)




節約頑張るって決めたのに
{AA2985C3-4F27-4014-B411-5E60B22BC784:01}
買っちゃった。。


しょっぱいのと甘いの交互に食べる幸せラブラブ酔っ払い(両方ともおかし)




ハイペースに食べて胸焼けチョコクッキー。







はひ~~


バット気流に乗っかってます。
乗りノリノリの、




引っ越しをきっかけにバット。
ホームステイシックなのでしょうか。。。





いや、違います。


ここはここで超良いところ。


こないだオーナーがケーキくれたし。


真夜中のケーキ。
{F3D7B6DC-1DFF-4350-A947-AD2D9BFB60F3:01}
二日連続。げきあま


やさし。




毎日同じもの食べてるから
刺激走るくらいうまかったお願いおねがい酔っ払い








××××××





トロントに来て一ヶ月。
少しずつ単語が増えていって、
耳も慣れていって
聞き取れるようになってきた。
でも学校で通用レベル。
ネイティヴは早くてわからん。

出来る子は出来てる。
出来てない子は出来てない。


なんでこんな簡単な事が聞き取れなくて、話せないのか。

悲しい現実にぶち当たってます。



いやだいやだびょうです。



すきよりきらいが増えてきました。

比べて焦ったり、安心したり

いらつくようになりました。





よゆうがなくなってますチーンショボーンショボーンショボーン







でも目標はちゃんとあります。
わすれてないよ。





今はいっぱいいっぱいの時なんだと思います。


1年後に折れ線グラフで気持ちの変化を表にしましょう。

今は紛れもなく下降。



そんな時期もあるでしょう。




そんな自分もだきしめる。 










{1DA75599-C148-45BE-90E3-C8831C095D7B:01}

全部だきしめてかなと歩いていこう
自分が一番自分をだきしめられると思う。
ありがとう、KinKi Kids。








ちなみに今わたしの頭の中は
SINGO★西成の《頑張ってれば》がリピートされてます。
よく仕事などで落ち込んだ時、流れ出します。



そして目に焼き付いているのがSINGO★西成の《負けない》看板。
『勝たんでええねんで、でも負けない。』
  






ついでに昔撮ってもらったやつで〆。

{7AA1294B-2EC0-4CC4-8EA5-A867A8B64A1F:01}
かな顔変わったね。

{61EB438C-B017-49D4-90D1-EF2C8012B717:01}
ひぃやんの距離感よ。笑




はひ。なんか元気出てきたウインクウインクウインクウインクウインクウインク




明日テスト!
今から本気で頑張る。
終わったらきぶんてんかんする~!




集中するぞニコニコ
またねニコニコ