私と家族
トロント来てからたまにLINEで連絡




ファザーのLINEは
住民税振り込んどいた父より
マンションの保険自己免責額払っといた父より

Only。。。

なかなかプレッシャーかけてるくる滝汗チーン笑い泣き




そんなファザーと
toronto来てから初電話
久々のファザーに感動!!!!
LINEテレビ電話最高!
LINE感謝!!



お金は気にせず楽しめよって、
お金の事しかLINEして来ないのに
言ってたびっくりびっくり

親ってそんなんなんだよねウインクチュー照れ



離れてても話さなくても解ってくれてるんですよウインク
解ってないかもだけど
なんやかんや守ってくれてるというか包んでくれてるというか。




最近スッキリしたり自信なくしたり焦ったり人と比べたり
いっぱいいっぱいの私の器をつるっと、洗浄してくれました
またいろんな気持ちを貯めれるようになりました♩





いつもありがとう。































グッブーグッブーグッブーグッブーグッブーグッブーグッブー




私はまだまだあまったれだなぁ。
けどこれがかななんだよなぁ。
でもこえたいんだよなぁ。
今の自分じゃ自信持って生きてるって、頑張ってるって言えないよなぁ
生きてるって本当に本当に貴重なのになぁ
全然だめだな。なんにもまなんでないなぁ。



{BBE5CC30-B222-42A3-9EF1-E21FBABF64CC:01}

わたしならできるとおもうなぁ、なんでも♪