姫とプリキュアショー連チャンデートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

2月5日から王子が手術入院してから、

もう少しで1ヶ月…

なんとか3月6日に退院出来そうとの事で

やっと´Д`)ヤット‥や〜

皆んなよう頑張っとります(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな姫👸もいろいろと我慢しながらも

父ちゃんとの生活頑張ってくれてます✋


姫にも何処か遊びにでも行って

発散させてあげないとね!

といろいろ考えてると(´-`).。oO(


なんと無料で楽しめるイベント😳あるやん‼️


そうなんです✨

今姫がとても大好きなプリキュアショーが

阪神競馬場イベントで無料とな🤩🤩


コレは行く((((っ・ω・)っよ


そんな2月24日(土)




阪神競馬場へ〜!(´▽`)


私、競馬しないので、

実は阪神競馬場が綺麗になってからお初に来ましたの〜(笑)


で、この日は入場料も無料で、

全て無料〜爆笑爆笑爆笑


中に入り、スカイステージなるイベント場所まで〜


なかなか沢山のプリキュアファンが来てますよ〜(笑)

そしてショーが始まるまでしばし待ち、


ひろがるスカイプリキュアショー✨✨✨

約30分

めっちゃ楽しめました〜👍👍👍


ショーのあとは、


お馬さん速〜いと

姫も競馬初観戦🏇

ムチを入れる音とかめっちゃ聞こえて凄かったです〜(ง °Θ°)ว


姫はお腹ペコペコお腹(›´ω`‹ )減ったなので、

競馬場内の飲食店はそこそこ混んでたので、

競馬場を出て、








麺部活〜チューチューチュー

醤油ラーメン、濃厚白湯ラーメン

ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "でした〜😋


この日はコレで終了し、このまま帰宅🏠しました〜

(✽๑❛ڡ❛)





そして、

またまたプリキュアショー行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、

実は本日3月2日も、

プリキュアショーやってるんです口笛口笛

今日は、

ワンダフルプリキュアとひろがるスカイプリキュアのコラボショーということで✨

またまた阪神競馬場へ🤣🤣



こんな場所でパシャリ📸


そしてショーへと、

前回よりもめっちゃ人が多い💦💦

今テレビでやってる

ワンダフルプリキュア✨✨


さすがに人気だわ👏



ひろがるスカイプリキュアも✨✨


今回はほぼダンスがメイン💃

それでもとても大好きなプリキュアが見れたので

大喜びでした😊



ショーの後には、

プリキュアと写真を撮る人の大行列…💦

コレにはよう並ばん(-"-)ですわ〜😅😅


今回はサプライズで、


こんなプレゼント🎁も頂きましたm(_ _)m

良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして本日のランチは、

競馬場内の売店で、


お外ランチしました〜(笑)

お外で食べる焼きそば&おにぎり🍙

フランクフルト

ウマウマ😋でした〜👍👍


姫もとても大喜びだったので

良かった良かった〜です✋


阪神競馬場、なかなかいいイベント

楽しませてもらいました😊


またまたイベント宜しくお願いしマース✨✨✨



おしまい!