新年のお買い物(´°v°)/んぴッ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

2024年🎶

新年からお高いお買い物🛍

嫁様が2023年末に無事お車の免許を取得しまして〜口笛口笛


今年は王子の脚の手術などなどがあり、

退院後の学校やらと…

いろいろと送迎が必要な事象がありそうでして💦


お車🚗が必要となります🥺


まぁ、免許取得してペーパーなのもね( ˙꒳​˙ )

超初心者なので🔰

練習してね✋という事で、


新年早々の初売りにて

中古車を物色し〜


私はお得なルークスを見つけ

現車を見に行き、ルークスの確認✨

N-BOXも確認✨✨ハスラーも見て✨

しかし…

ウチの嫁…身長が低く(´・ω・`)

ルークスのフロントが…💦

なんだか見にくいとの事…!

ハスラーはもっと論外( ̄▽ ̄;)


N-BOXはやはりなかなかイイですね✨

しかしお値段高いのよね…💦


で、

お目に留まったのが〜

今お騒がせな

DAIHATSUさんの〜爆笑爆笑

タント〜(笑)


フロントパネル設計も低く、フロントガラスが広い〜!

小さい嫁さんコレがイイとの事✨


またお値段もいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


もうコレに決まりです(笑)🤣🤣

やはり男性と女性では違いますね(笑)


そしていろいろと交渉し、

新年特典➕お値引&サービスを含めて

決定‼️しました(*^^*)


タントカスタムRS LA600S

ターボ車です✨✨✨


中古車ですが内装も綺麗✨

傷もほぼなく👍

タイヤは交換必要ですが

お安くええ買い物🛒。・*・:´-しました(*^^*)




そして〜



1月19日納車🚗

という事で、早めに仕事を終え、

マイルというものを使用して(笑)

早退ニヤリニヤリ


一旦🏠に帰り、

電車に乗って🚃トコトコ〜

明石まで✋


明石駅から中古車ショップまで徒歩30分


初めて明石城跡敷地内へと入り

トコトコ〜歩き🚶‍♀️ます



明石城跡も綺麗にしてますね(* 'ᵕ' )☆

なかなかええ感じでした👍


そして無事車を引き取り🚗

ガソリン満タンにして、

トコトコ下道走って帰宅🏠



本日は朝から☔️なので

嫁様の初乗りは明日に持ち越し♡


とうとう我が家も車2台持ちとなってしまいました

\(//∇//)\

白黒でオセロみたい😅



タントカスタムもなかなかええ感じの車✨

嫁様のお初の車としては十分過ぎかな(笑)



そして勝手に🫢🫢

リアガラスのステッカー剥がして〜

NORTHFACEのステッカー&CHUMSステッカーを貼っちゃいました🫣

何か言われるかもですが…💦

まぁ、ええかσ( ̄^ ̄)ええか?


そして嫁様からは

初心者🔰マークが無いと乗られへんと言われ、

子供たちを初乗りに連れ出し

初心者🔰マークの買い出しに🤣


子供たちは

初めての車に上機嫌でした(*^^*)


さぁ、

これからは嫁様の運転練習開始ですな( ˇωˇ )


安全運転でお願いしマース✋



私の高額お買い物は…

もう遠い先まで無しですな💦💦💦



おしまい