元上司の接待遊び!(´▽`) | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

元上司がコッチまで来る〜との事で、

お仲間と一緒に接待と題して楽しみました〜爆笑


今回の宴は〜

三宮にあるよきお店を予約しました✨✨


寅八商店三宮店✨✨

ここで開催です✋


入り口をくぐって




先ずはイカ🦑ᔦ*° ꒳ °*ᔨさんのお出迎え✨

たくさん泳いでます(笑)


ここのお店は活きイカが売り😆


イカᔦ*° ꒳ °*ᔨさん生きてますチューチュー

そしてウマウマ♪( ◜௰◝و(و "


今回はコースにしたので

次次順番に〜

そしてコレまた美味しかった


カツオ🐟〜✨✨✨

肉厚ウマウマ😋


そして〆は〜


鯛釜飯〜✨✨✨


ご馳走様でしたウインクウインク




そして翌日(土曜日)

10:00にお迎えして🚗³₃でトコトコ高速使って

先ずは伊根の舟屋〜✨✨






お久しぶりな何年かぶりの

伊根の舟屋〜✋


ランチは勿論(^-^)!!


油屋さんで海鮮丼  ✨✨✨

ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "



そしてランチのあとは、

舟屋まで降りて〜


パシャリ📸して〜、
お次は〜


天橋立〜✨✨

外人さんがようけ来きとりましたわ〜爆笑

少し散策して〜


お次は舞鶴〜!


もう夕方近くで中まで入れませんでしたが、

駐車場からパシャリ📸


そしてお次は〜

小浜市ヾ(・ω・)ゞ

17じ過ぎるとお店たくさん閉まってます💦

が、なんとか鯖寿司と小鯛の笹漬けGETん👍


ここからは真っ暗の中走って、途中☔️にも降られ

少し道間違えて〜の🤣


無事に新大阪近くまで爆笑

最後の〆として、麺部活😅


二鷹ラーメン

つけ麺

ご馳走様でした〜!


そして新大阪駅まで送り、

楽しい遊びは終了!(´▽`)


お疲れ様でした✋