大きいのんでソロっと出動\(//∇//)\ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

日曜日の早朝〜☀️

いい天気予報&午前中少し多めの時間で

お許しもらったので〜爆笑

バイク乗るっしよ✨✨✨


って事で、

5:40頃にお家を出て〜!

先ずはいつもの六甲山からスタートです!


ここでモーニング缶コーヒーで

(o´Д`)y-oO○ちょいと休憩(笑)


少し夜も明けてきたので(*´ ³ `)ノ

そろそろ行きますか〜


西六甲からトコトコ走り

六甲横断(笑)


からの〜宝塚方面に向かい

今年お初な十万辻峠でバビューン≡⊂( ^-^)⊃


十万辻でパシャリ📸


ここから能勢方面に向かい、

お山を越えて〜!


野間峠をクネクネして〜


コレまた今年お初な余野コンへ✨✨😆






余野コンに到着すると、

いつもの常連さんと麺バーのふじっこさんが

談笑してました〜チューチュー


おはようございます!

挨拶を交わし(*˙︶˙*)ノ"💕


HOTなコーヒー飲みながら沢山談笑(笑)


あっという間に時間も過ぎ、

ふじっこさんと一緒に余野コンさよなら👋


私はまだ時間もあるので

コレまた今年お初な〜


るり渓までトコトコバビューン(((((*´・ω・)トコトコ

快走で気持ち良さげです照れ照れ


ココからは広域農道を走り、

バビューンと快走\(//∇//)\


そして篠山方面からの〜

お山を走りクネクネして〜

東条湖まで戻り、クネクネバビューンで

11:00に帰宅🏠

ソロっとで

トータル240km走っちゃいました〜ウインクウインク


とても気持ちよく走れて満足( ¯﹀¯ )

そして本日プチ太もも筋肉痛です🤣🤣


やっぱりバイクで走ると気持ちいいですね(´∀`)


これからのシーズン朝走り解禁だわ(笑)