GWはお仕事三昧…休み無し〜(/// ^///) | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

今年のGWは〜笑い泣き

お仕事三昧でお休みなし〜(>_<。)

ちょっと大きなお仕事で工事やら搬入設置やらと忙しい〜✨✨
今年のGWはコロナ制限が無いことで
各地では人人人〜だったり渋滞だったりと
皆様お疲れ様ですm(_ _)m

そんな仕事なGWですが、
早朝などの時間はストレス発散と題して
走りましたよ〜爆笑

まずは〜




シグナスXくんで

六甲山〜チューチュー

クネクネ三昧楽しい〜(笑)


お次は〜(*゚▽゚)ノ






GROMくんで〜

コレまた六甲山〜チューチュー


GROMくん✨✨✨

やっぱりコレまた楽しい〜(笑)

ミッションはやっぱり楽しいね〜👍👍


そして〜

5月1日はお休み出来たので♥

家族Day✨✨


お買い物行って〜!

ちょっと用事で長田方面に下りて、

以前麺バーがパシャリ📸しに行っていた




川崎重工業 車両工場〜口笛口笛

0系新幹線とこだま!

なかなかgoodな展示をパシャリして〜

この先にある線路沿いの車両工場で制作している車両が見え、コチラも興奮(笑)


工事見学やってないかな〜?なんて嫁と話しながら次なる目的地へと〜(笑)


垂水方面に迎い、

神戸で大きな植木店に行きシンボルツリーを購入〜(ノ≧ڡ≦)☆





姫と一緒に穴掘りして〜

アオダモを植え、植木前でパシャリ📸

子供の成長と共に元気に育ってね〜照れ照れ


そして〜またまたお仕事〜💧

この日は朝に少し余裕があったので〜






ロードバイクでトレーニングウインクウインク

早朝はまだヒンヤリでしたが、最後には汗ダク😥

いい汗かきましたチューチューチュー



そしてまたまた翌日〜

コレまた朝に余裕ありだったので〜

お次は〜






GSX-S1000で六甲山を3ピストン〜爆笑爆笑

コレまた気持ちよく走って爽快〜✨✨✨


朝も少しは寒くなくなってきたので、

西六甲の朝練組も増えてきてました〜(笑)

皆んな攻めてますわ〜(笑)


この日はブロ友さんともスライドしたみたいでしたが、休憩タイミングとは合わず、

お会い出来ませんでした〜💧

残念〜(笑)



世間は10連休なんて言ってましたが、

お休み0でもバイク遊びは僅かな時間でも満喫出来ました〜(笑)


さぁ、朝走の季節到来ウシシウシシ

各マシーンで走って楽しみますよ〜(笑)



おしまい(・∀・)b