タイヤ交換〜(*゚▽゚)ノ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

もうね〜💧
バイクのタイヤ…
リアタイヤがズルズルなんですわ〜ガーン


でもね、
フロントはまだ溝があるのよ〜💧

いつもは前後同時交換なんですが、
今回はなんだかいろいろと出費も多く
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


皆様のご意見も参考にさせて頂き、

今回はリアタイヤのみ交換することにしました〜
(〃艸〃)


本日仕事帰りにダッシュで帰宅して、
GROMから大きいバイクに乗り換えて
バビューンとバイワまで行って

リアタイヤ交換してきました〜口笛

ミシュランパワーRSが気にいってたので、
今回も〜
ミシュランパワーRS
にしちゃいました〜(*゚▽゚)ノ

やっぱりオニュ〜はgoodですね(笑)



で、

フロントさんには
もう少し頑張ってもらいます〜ニヤリ


フロント交換は先延ばしで
なんとか資金を貯めなければ〜(笑)


自分で交換サクサク出来たらええんやけど
大きいのんは…💧
大変よね〜💧

もうちょいタイヤ安くでお願いしまーす
m(_ _)m



おしまい!