連休でした
仕事の事を考えてしまうなぁ
てか電話きたし
信用どうたらゆうけど振りすぎだから仕事を
考えすぎて私生活にも影響が、、、
嫁、子供に悪い事したな。
こんなんじゃいかんな
締めるとこ締めときゃいんだ
ネガティヴ便所に捨てた!
死ぬために生きるのに笑えないなんてごめんなさーいー!
人に迷惑そりゃ違うけど締めるとこ締めてふざけてんだ残りのライフ!
って生き方をしよう
仕事は真面目に
プライベートは楽しく
イボ消えねぇかなー
明日、明後日は厳しい闘いになりそうだ
てか明日から4日間か
頑張ろう‼︎
そしたらまた連休だしお出かけだ‼︎
車も欲しいし服も欲しいし出かけたいし美味いもん食いたいし!
人生楽しもう!
上司に人生握られちゃたまんねぇから
俺の人生だー
辞めたくなったら辞めるし
抱え込むのはよくねぇな
家ではもう仕事の話は絶対にしないようにしよう、、、