オイルブリーザーアタッチメントB ブラック | KN企画のブログ

オイルブリーザーアタッチメントB ブラック


【商品説明】

■オイルブリーザーアタッチメントB【YAMAHA系/SUZUKI系,XMAX,アドレスV125】


【特徴】

■YAMAHA,SUZUKIなどM20-P1.5車両へ装着が可能。

■アルミCNCアルマイト仕上げ。

■Oリング付属。

■ブリーザーをつける事によりクランクケースの内圧を逃がす効果があります。


【YAMAHA適合車種】

■セロー250【05-19】

■XT250X【06-17】

■トリッカー【04-18】

■XMAX250【BG6】国内仕様

■XMAX300 ヨーロッパ仕様


【SUZUKI適合車種】

■GSX1400【01-07】

■GSX1300【隼】

■B-KING【08】

■バンディット1250/F/S【07-15】

■GS1200SS【01-02】

■GSF1200S【95-06】

■イナズマ1200【98-99】

■GSX-R1100/W【86-98】

■GSX-R1000/R【01-18】

■KATANA【19】

■GSX-S1000/F【15-17】

■SV1000/S【03-06】

■DL1000Vストローム/XT

■TL1000R/S【97-99】

■RF900R【94】

■イントルーダクラシック800【01-06】

■ブルーバード800【05-06】

■デスペラード800【97】

■GSF750【96】

■GSR750【11-15】

■GSX750R【85-87】

■GSX750Sカタナ【85】

■GSX-R750【88-11】

■GSX-R750J【88】

■GSX-R750M【91】

■GSX-R750RK【89】

■GSX-R750SPR【94】

■GSX-R750W【92-93】

■GSX-S750【17-18】

■DL650Vストローム【04-18】

■SFV650グラディウス【10】

■SV650/X ABS【16-18】

■SV650/S【99】

■スカイウェーブ650/LX【02-18】

■GSX-R600【01-11】

■RG500γ【85】

■RM-Z450【08】

■バーグマン400【18】

■ブルーバード400【05-14】

■DR-Z400/S/SM【00-09】

■GSR400【06-10】

■GSX400F【88】

■GSX400R【84-86】

■GSX400Sカタナ【92】

■RF400【93-97】

■RG400γ【85】

■SV400/S【98-05】

■イナズマ400【97-01】

■イントルーダ400/クラシック【94-14】

■インパルス400/TypeS【94-07】

■グラディウス400【10-12】

■バンディット400/V/VZ/リミテッド【89-97】

■DR250R【95-00】

■GP250/S【85-86】

■GSR250/F/S【12-17】

■GSX250R ABS【17】

■GSX250R【87-88】

■GSX250Sカタナ【91】

■Vストローム250【17】

■RM250【01-08】

■RM-Z250【07-09】

■RMX250S/ST【92-97】

■RGV250γ/SP/SPⅡ【88-94】

■ST250/TypeE【04-09】

■WOLF250【88-90】

■イントルーダ250【00-06】

■グラストラッカー/ビッグボーイ【00-10】

■ジェベルXC/GPS【96-06】

■バンディット250/V/VZ/リミテッド【90-97】

■ボルティーType/Ⅱ/C/T【95-02】

■マローダ【98】

■ジェベル200【05】

■TS200RT【89-96】

■バンバン200/Z【02-13】

■WOLF200【92】

■GSX-R125/150

■GIXXER【17-19】

■RG125γ【85-87】

■RM125【98-08】

■TS125R【89-93】

■WOLF125【92-96】

■ジェベル125【93-99】

■RM85/L【02-08】

■アドレスV125/G CF46A 【K5/K6】

■アドレスV125/G/リミテッド CF46A 【K7/K9】

■アドレスV125/G/リミテッド CF46A CF4EA【K9】 O2センサー付き

■アドレスV125S CF4EA/CF4MA 【L0】2010年以降モデル


【サイズ】

■ブリーザーの取り付け外径は10mm

■差し込み部分:M20-P1.5


【商品コード】

◾️BH-09-BK


【税込販売価格】

◾️1650円


【注意】

■純正フィラーキャップにオイルレベルゲージが付いている車両は交換することでなくなります。

■上記車両でもM20-P1.5でない場合は装着ができません。ご購入前にご確認ください。

■付属のOリングを使用してもオイルキャップが浮く場合は 純正のOリングを使用してください。

■車両によっては純正のOリングを使用しても若干キャップが浮いてくる車両等もございます。

■アタッチメント先は必ず別売りの02B00,またはKS-RHUNまたはBH-11を付けてください。

■ホース先は必ずオイルキャッチタンクなどへ接続してください。