5/22の定期診察(29回目) | 左上腕骨近位端骨折したおっさんのリハビリ備忘録

5/22の定期診察(29回目)

今日は月に一度のレントゲンからスタート。

診察はレントゲン終わってから1時間近く待つ。

どうやら前の患者が時間がかかっているみたい。

仕方ないから持参した本読んでいたら待ち時間の間に読了しました(笑)。

診察後ならリハビリ。こちらは20分くらい待った。

今回も三単位。リハビリ後に会計なんだけど、

なんだか会計もバタバタしてて、普段は5分くらいなのに30分くらい待った。ついでに労基提出書類も貰う。

今日は病院後に労基へ今後の治療についての

相談。15分くらいで終わった。

労基との相談内容はちょっと書けなくてごめんなさい。ま、いろいろ考え方の違いはある。

労基後にバーキンでランチして、スーパーで

買い物して帰宅。

疲れた一日だったな。