今年は来てしまった(泣) | 左上腕骨近位端骨折したおっさんのリハビリ備忘録

今年は来てしまった(泣)

3年ぶりに花粉症になってしまった。

一昨日から一気に鼻水🤧がらたらたら。
毎年事前に花粉症の薬(内服薬と点鼻薬)を
もらっていたけど、全然効かず。
昨日は仕事中はマスクが絶対の職場だから、マスクした鼻の中にティッシュ丸めてた(笑)。
で、仕事帰りに近所の耳鼻咽喉科除くも、待合室激混み。仕方ないから、ドラッグストアで、鼻水が止まる一番強い薬買った。
帰宅して、点鼻薬が効かないなあと思って、
使用期限みたら、2021年。そりゃ聞くわけないわ💦。
昨夜、いつも飲んでいるアレグラと、
買ってきた内服薬のんだら、とりあえず鼻水は止まった。
今日の仕事中は薬のせいで眠たくて眠たくて。
何度か記憶が飛んでたけど、誰にも見つからなかったから、OK🙆‍♀️。
明日は水曜日だから、病院行く日だけど、
祝日で病院休みだから、代わりに金曜日に行く。
明日は外に出ずに家で閉じこもろう。
花粉、早く終わってくれ!