2/7の定期診察(14回目) | 左上腕骨近位端骨折したおっさんのリハビリ備忘録

2/7の定期診察(14回目)

今日は診察とリハビリ。
診察後に左膝の水抜きとヒアルロン酸の注射。
水は3.5ccくらい。
診察後はリハビリへ。
今回も3単位。いろいろやってもらったけれど、
左腕の部分が固くてあまり変わらなかったかな。
作業療法士さんは一生懸命やってくれてるけど。

リハビリ終わりに会計へ、いつもは労災だから
支払いは0円だったけれど、今回から
ヒアルロン酸注射は労基の認証が下りずに
健保扱いに(泣)。
ま、3割負担で500円弱だけど、何故今まで大丈夫だったのかな。まあ文句言っても仕方ない。

で、明日から仕事復帰が決まりました。
2023/10/10仕事帰りの怪我から仕事復帰まで
120日かかりました。
次回診察までは半日勤務で、
全然違う仕事内容にはなりますが、
無理のない範囲で頑張ります。