KN∞GM最強で最高
Amebaでブログを始めよう!

YOU PV

4617ab37372a0_240_320.jpg

4月8日( 日)

今日は一週間の疲れが溜まったせいか睡眠の日曜日だったよダウン少クラもちゃんと、見たよチョキ
けえちゃんとシゲのチラリズムが可愛かったドキドキ

今日News魂でのMCでダブルひろの話題が出たんだってね!!

KAT-TUN6soon1
News∞8soon1

↓↓↓
YOU PV
仁がいるよドキドキ
4617ab37372a0_240_320.jpg


聖主演ドラマ『特急田中3号』
KAT-TUN主題歌"喜びの歌"CD化されないかなドキドキ



明日はヤマピーのケーキだね

4月4日( 水)

こんばち(>_<)
プログ書けなかったよダウン

今日は残業しないで帰宅
今日めちゃ苛々したし、疲れた。ありえないから汗

昨日KAT-TUN魂にてNEWユニットが結成されたみたいですね

山田涼介
中島裕翔
知念侑理←名前違うカモ
有岡大貴
高木雄也

Hey Sey 7
『へいせいせぶん』

↑↑↑
どういう組み合わせ!?
でもさ、ゆうくんがユニットに入ったからうれぴー(←古い)

デびゅーなんて
ジャニーさんだから分かんないよね。なんてたって、世界のジャニさんだもんドンッ

昨日のKAT-TUN魂マナー大丈夫だったのかな!?

本当減らないよね
増えていくいっぽう

彼らの笑顔奪って
楽しいですか!?
彼らだって…
私たちと同じ地球に
住む人間ですよね?
なんで彼らは
すべての事に
規制されなきゃ
いけないの!?

どこでリラックス
すればいいの!?

悲しむ顔
苛立つ顔
見たくない

ねっ(*_*)
彼らの笑顔に
支えられたよねニコニコ

私たちが出来る事
それはただ一つ
応援することアップ

なんでこんな簡単な
ことが守れないの?

可愛いからって
マナー守らない
とか非常識だからむかっ