昨日は・・

久々の同級生との飲み会で かなーーり疲れましたあせ

でも みんな飲んでテンション上がりまくりで楽しかったはーと

皆とは 小、中学校の時からの仲なので 長くて21年の付き合いのコもいます。

(一番は 28年の付き合いのコですが 育児が大変で来てませんでした・・)

やっぱ 友達は 数年会わなくても友達ですね!!! 


今日は しんどかったけどお昼まで仕事ごー

昼からは外食&街に用事があったので彼氏の車でGo-ごー

彼氏は 仕事2つ(会社員&家が農家だから)なので 二人ともぐったりでした叫び


●昼食は セルフの食堂で●
☆星を眺めて・・・・☆~難病闘病記~
豚キムチ、ひじき煮、菜の花のお浸し、ご飯です。

2人分で約1000円。節約、節約¥


●街にて 用事済まし・・●
☆星を眺めて・・・・☆~難病闘病記~
春ですねえ~コスモス めっちゃキレイ宝石赤


●近々 釣り&貝堀りに行きたいので場所確認●
☆星を眺めて・・・・☆~難病闘病記~
鯵釣りたいなあ・・・・さかなさかな


夜は。。。。

地元で鍋焼きラーメンでした汗 太るなあ・・・・あせ