はい。

最終記事となりました。まだまだ紹介したい展示物は沢山ありますが 他は行ってからのお楽しみはーとはーと


◎映像での紹介もありましたよ◎
☆星を眺めて・・・・☆~難病闘病記~

☆星を眺めて・・・・☆~難病闘病記~
短くまとめられているので 解りやすくて見入ってしまいました!!


そして・・ 最終●

◎巨大画面で3D 映像が!!◎ 《題 : 考古学者 島田泉の挑戦》
☆星を眺めて・・・・☆~難病闘病記~
初の3Dで ドキドキドキドキ

凄い迫力!!感動的!!

最後にこれを観ると・・ 凄く理解ができてよかったです!!

この画像に写っている女性は・・ 貴族の方で 胸当てをつけております。


3D用メガネ
☆星を眺めて・・・・☆~難病闘病記~


        ●ブログ記者終えて。。 ☆kn☆ より●

☆星を眺めて・・・・☆~難病闘病記~

読んでいただいた 皆様 ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

是非是非、皆様の地域で シカン展開催がありましたら 立ち寄ってみてくださいねハート

いっぱい 感激がありますきらきら

そして ブログ記者 楽しいので 是非 体験してみてくださいにひひ

あ。。帰りに 記念品頂きました。
☆星を眺めて・・・・☆~難病闘病記~
買おうかどうしようか迷ってた エコバッグが入っていて めっちゃ嬉しかった~!!!


これで ☆kn☆ ブログ記者終わります。

主催の KUTVさん 選んで頂き 本当にありがとうございました。

貴重な経験ができました。



                                                            ~終~