[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

どうしたら 携帯とPCの両方から 見やすい記事が書けるのか、について5分悩んでいるσ(´Д`●)ぉぃらです。


今日は 病気になってプラスになった事について考えました。

というか 今日の できごとの記事なんすけど・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まわりくどいヽ(`Д´)ノ


でわ 本題に・・

今日は 母校で ○○チャンと会いました<(_ _)>

○○チャンは学校が一緒だった 同じ病気の((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪ です。

久々に 学食を食べました!!

マヂ 感動(´д`、)ウウウ

なんてったって 安い 早い 旨い!!!!!!!

3つ揃えば怖いもん無しです!!!!!!

やっぱ 親子丼は8年間 味が変わってなかったなあ・・

それに 同じ病気の人とは話が合う(?)し わかってくれる人が居るんだ~って思うと嬉しくて 楽しくて 

あ~ 久々に くつろぎました(*^▽^*)

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


病気になって 病気にならなければ出会う事もなかった 沢山の人達と出会えて良かったです!!!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン(嬉し泣き)

学食食べれて 学生の頃には思わなかった 学食の良さを知る事ができて 良かったです!!!!!!・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ (自分のバカさに泣き)


今日は いい1日でした!!

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ