皆さん、ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

今日は 暖かくいい1日でした。


散歩も行ってきましたよニコニコ

田んぼに繋がれてる 犬に近寄ったら 吠えられて・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

速攻 帰ってきました・・


今日は カツラが届く日だったので

昼から美容院に行ってきました。

でも 時間になっても ヅラ屋さんが来ない・・(´・ω・`;A) アセアセ

ちょうど お客さん居なかったので 美容師さんのPCで 映画を見て待ってました・・

ヒトラーのやつw 前から観たかったので・・

でも 途中で カツラ屋さんが来て 最後まで観れませんでした・・llllll(-_-;)llllll ずーん

TUTAYAで 借りてくるか・・

カツラは なんとも カツラでした・・(意味不)



かぶってみました・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

どーしても 頭がでかくみえます・・il||li _| ̄|('A`) il||li

坊主になったら ちょうどになるかなぁ・・

でもね・・

38800円が27000円まで 安くしてくれたの!!

美容師さんに かなり感謝!!!!!

坊主になっても 美容院通わなくちゃ!!


ってとこで 今日は カツラの日でした・・