皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今日は 高知は寒かったです。

皆さんも風邪には注意してくださいね。


今日は ストレス発散にカラオケ行ってきましたぁアップ

近所のカラオケで1人で15曲歌ってきました  笑

すごい スッキリしたあああニコニコ

mihimaru GT 幸田くみ SEAMO・・・等 歌ってきましたああ

めっちゃ 久しぶりのカラオケだったよ~ドキドキ

やっぱ ストレス発散はカラオケに限る!!私はね・・・

皆さんは カラオケ好きですかぁ???


そー言えば 今年も後3日

早いものです・・・・

入院してたら 日程がわからなくなりますね汗


来年も よろしくね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ