皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)o(^▽^)o

今日は買い物行って美容院行って来ました(^_^)


気分転換に長かった髪をバッサリ・・

スッキリしましたぁニコニコ

それで2800円!!ドキドキ

美容師さん、最高ーーーーーーーービックリマーク

お金の無い私にはなかなかリーズナブルな美容院です。

おまけに 腕もいい!!!

うちの近くなら 皆にお勧めしたいぐらいですo(^▽^)o

パーマ(カット込みで7500円!!)かけた時なんて 1年持ちましたから!笑

なかなか いいですよ~音譜


買い物は 車の芳香剤とトリートメントがなくなったので買って来ました。

今、TSUBAKIにハマってます。(^∇^)

匂いが好きラブラブ


なんだか宣伝文になっちゃいましたね。笑

昨日 退院したばかりとは思えないぐらい元気ですo(〃^▽^〃)o