皆さん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今日は天気悪くて洗濯物乾きません・・・

昨日 セーター5枚洗ったのに@(´・ェ・`)@ ショボーン


なんでだろね・・・

毎年 この季節は彼氏居たから こんな気持ちになったことなんてなかったけど

今年は とっても淋しい・・

何をしても満たされないから現実逃避・・

酒と車が恋人ドキドキ 一人でドライブや 綺麗な海見て泣いたり

結構 精神不安定気味な感じだけど

頑張ろう頑張ろうって 思ってるんだ。 


きっといい事あるよね・・

でも 今の自分 めちゃくちゃで泣いてばかりで

泣いてるの誰にも知られたくなくて

誰にも会いたくなくて

毎日 1人。

そーいや 声もあまり出してないよーな(笑)


他人が羨ましくて 悔しくて涙する日もあるけど

私だって 結構自由に生きてる

生き急いでる

幸せ求めて・・・


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

柄でもない事また書いちゃったぁ・・あせる 


これを見てくれてる皆が幸せになれますよーに・・・

祈ってます・・キラキラ