皆さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は 朝ご飯ちゃんと食べました(≧▽≦)

しなくちゃいけないことはいっぱいあるのに なかなか手につかない状態(ノ_・。)


入院まで後3日。

それまでに 金魚の水替え、部屋の掃除、服の洗濯と整理しなくちゃ~あせるなのに・・

なかなかヤル気出ず・・

まだ 荷物もしてない状態ですガーン

結構 忙しいんだわショック!あせる

実際、今 結構複雑な気持ちなのです。

やりたい事、やらなければならない事、いっぱいあるのに

今の自分の気持ちや したい事優先にしてしまう。

それが自分自身でも納得いかず、悩んで悪循環に・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人生 思うようにいかないものだけど、

もっと 強くならなければ!!って思う


わかってるのに うまくいかないのも人生なのですが(笑)しょぼんトホホ・・・